腰が・・・。 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




日曜日。
わざわざ秋葉まで行ったが、納得いく冷蔵庫が見つけられなかった我が家。
(出来れば西島がCMしてるのが欲しかった)


今どき2ドアです・・・。
しかも270ℓしか入りません354354
(そのうち60ℓは麦酒だっちゅーのっ)



あぁ~!!!!
もう来年だな。

2時間かけて、トレイや野菜室のカゴ、冷凍庫までぜーーーーーーんぶ殺菌消毒キレイキレイしました上げ上げ
頑張ったな、自分ぼー







コレ、たまぁ~に起こる『ケツに火がついたぞ!』現象。
ついでにトイレ、食品庫までキレーーーーーイに掃除してやったわおんぷ












そのころ


Taroはアホ面して爆睡し



















momoは


ママの掃除を見守り



















姫はお嬢から頂いた『首根っこ冷え冷え』を頭にかぶり


お弁当屋さんのおばちゃんになっていた。

はぁ~腰痛っううっ...