ちちけんさ | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。





今日は『ちちけんさ』に行って来た~。
正式名称は『乳がん検査』だったか?

{DF14673A-2CFF-4D35-B67C-5647D0CF3D59:01}
市の健康診断の一つみたい。




でもでも・・・。
日曜に左乳にシコリを発見!!




マズイ。
もしや叫び








市の検査だと、結果出るまでに2週間かかるらしい。
もし悪性だったら、2週間放置はキツイ。






と思い、健康保険で検査してもらったガーン

{651AEF27-22E5-4796-B409-1C02C0147A15:01}
昨夜から
『もしガンだったらどうしよう!』
『入院になったら、我が子達どうしよう』
考えちゃうよね。






そして本日検査。
エコー・プルプルワサワサ(触診)・マンモグラフィー(乳が餅になっとった)









結果は









{E106E6FA-52F0-4B72-8BA9-875B566F3383:01}
・・・?
先生に渡されたメモ。



のう胞?

『小さい水の入った袋があります』



えっ?袋?
切るの?

乳切るの?





『放って置けば治ります。バイ菌入ったかな?』


・・・えっ思い当たることが一つ。






それは。

それは。


『脇毛処理』
毛抜きで抜くのが好きなママ。
コレだ。




えーっと、皆さんも気をつけて下さい。
埋れ毛、引っ掻いて抜いちゃダメです。ハイ。






とりあえず、大した事なかったので

{4061B619-5280-4CF3-B3DA-6F3E5D85474B:01}
1人祝い酒  i n 自宅ビール


朝早かったから眠~いショック!
昼寝しますグッド!オヤスミ~💤