3拍子揃い組 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。

!!


前記事 これ→ 『ブログアップ完了☆』



昨日の里親会で思った事。

それは・・・それは。







『皆良~い香りおんぷ

預かりさんがキレイにしてくれるから、あんなにたくさんのワンコ達がいても獣臭さは全くありませんニコ





それに比べて我が家は


臭い





















汚い


















みすぼらしい・・・。
3拍子揃ってる354354

















前回は確か2週間くらい前にシャンプーしたよなぁ~。
と思いながら、ママも素っ裸になってバスルームへGO









※大変お見苦しい為、シャンプー中の写真は控えさせて頂きます。
















シャンプー後の我が獣達LOVE






香りがお伝え出来なくて残念。(見た目はさほど変わらないが・・・)
今日はローズのパックもしてあげましたきらきら

毛艶が良くなったよ~!!

(良さそうなのでママも髪に塗ってみましたが、ゴワゴワになっちゃったガーン








『ママのシャンプー』


『ガサツで疲れるわぁ~迷う





さぁ~汗たっぷりかいたし、酒飲も~じゅる・・