くだらねぇ〜・・・。 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。





『今日2回目の更新よ~おんぷ




今日で1年の半分が終わりますね・・・。
自分のブログを見直してみるとぼー


くだらねぇ~事ばっか書いてるぅ~ガクリ



今年初めてのブログ『チャーらーん♪』で目標を立てていたけど。

momoだけ達成してる。
後はペケっ汗


でも密かに立てていた目標(書いときゃ良かった)

『毎日ブログを更新する事!』
これは半年間だけど達成できたぁ~ニコ(それより痩せろよ。)



ブログを始めて『お初』の事なのだぁ~!!
偉いぞ自分上げ上げ(自画自賛)



















ブログを書いてるのはリビングでは無く、一応『大型犬の書斎』(と称した)部屋。

・・・でも、たぶん。この半年、いや、2年?大型犬はPCすら触ってないんじゃないかな笑
(占拠してる?)









ママがPCしてると、我が子達も






側に居る。(汚い線は長さが足りず、そのままのPCのLANですアハ
可愛え~のぉ~ラブ目













ってか


暑くないのかい??o



















『最後に兄貴達の熱唱を』


『ご覧下さいきらきら!!

イマイチだった熱唱
→『流行歌』

意味わかんないでしょ?
すみません、酔っぱらってま~すビールプハァ~。(1人で祝杯中)