早起きして行ったのに〜 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




激痛に襲われる前に、早朝から『面倒な足』の診察に病院へ。
紹介状持って行ったのに

{DE4BAFB0-D2D8-4134-8B20-1FFBA3EFD07C:01}
元々手術した病院へ行けと、また紹介状もらいました。
ただ何が原因かを知りたかったのに、そこら辺の病院には無い設備が揃ってるから検査して欲しかっただけなのに・・・。


東大卒の先生には敵いません。
いろいろ反論したけど、ママの話聞いてくれませんでした。








かなり腹が立ったので、帰りに衝動買い。

{3CCCBE8B-B6A7-4064-86A4-2A98783E84D5:01}

{412CA432-EA99-4684-8D4E-63C16EECCDA5:01}

{49610F8E-82F8-43DF-988A-EC2847A68E76:01}
ワイルドだろぉ~にひひ










普通に美味しかったけど

{B3525142-1E48-4B7E-9404-5ECA603C829B:01}
『牛肉どまんなか』で充分だったんじゃね?と激しく後悔してるママです。