ヤングドクター。 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




病院終わりました~。

血液検査と、昨日TVで『肺炎』をやっていたので一応レントゲン。


結果。
『風邪をこじらせた様ですね。』

・・・?
え?それだけ?

『薬は残っているものを飲んで下さい。』

は?
こじらせたんですか。わたくし。
発症して次の日に病院行ったんですけどね。

まぁ~悪い病気じゃなくて良かったけど、ヤングなドクター(古っ)だったのよね~得意げ
知識あるのかな?


検査終わって、外でふなっしーと日向ぼっこして戻ったら、看護婦さんに怒られるししょぼん踏んだり蹴ったり。






も一つ踏んだり蹴ったり。
重病じゃなかった嬉しさから、Taroにブチューキスマークしたら

{280BE908-784B-4C30-A2A5-05E998973B30:01}

唇とその下、噛まれましたあせる

今回は交わすのが早かったので、この程度で済んだ~べーっだ!

{0AF06EE4-044C-4FB4-B1A2-66A145109AC0:01}

学習しないママなのです。


※ご心配頂きありがとうございます。