お祈りと記念日 | 毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

毎日Taro 『天然犬と猫犬ときどき大型犬』

2013.1.27保護犬の姫を家族に向かえ我が家の獣が3匹に!
2017.1.17最愛の長男momoが14歳でお星様に。
2018.1.15突如山奥に移住・・・。




こんばんは~おんぷ


momoです。
去年の今日まで、私たちは2人っ子でした。




















運命の日、2013年1月27日
ママ達は『里親会』で姫と出会いました。

姫と出会った日の帰り道、大型犬の浜松のおばぁちゃんが天国に行ったと連絡がありました。
出会いと別れがあった日ですかお




















なので明日が姫の


誕生日誕生日




















1日早いけど


お誕生日会を開催カップケーキ



















美味しそうなケーキ


・・・クリーム舐めちゃいました。(ワンコ用ではありません)




















ママが写真を撮っているのを良い事に


ベロベロ舐めちゃいました・・・。



















私もベリーを




ペロンブルーベリー



















Taroも




パクリWハート
楽しいお誕生日会でした上げ上げ




















えーーっと・・・。
また1年『6歳』をやる事になりました。


また1年よろしくねLOVE


ママの様に、永遠6歳をやるつもりか・・・?
(ちなみにママは『永遠の18歳』ですうう