台風🌀行きましたね。そろそろ梅雨入りでしょうか。

6月7月の営業予定表です。

お店でお待ちしております!



春ですね。寒いから急に暑くなりそうな、花粉も飛んで辛い季節ですがお元気ですか😊4月5月の予定表アップ致します。

ゴールデンウイークお休み頂きます?宜しくお願い致します。



まだまだ寒い日が続きますがお出かけのついでにお立ち寄り下さいませ😊

異常な暑さの毎日ですが、ご飯しっかり食べて乗り切りましょう!

お盆休み取らせて頂きます。

宜しくお願い致します。





ようやく暖かくなって来ましたね。

4月5月の営業日のお知らせです。

ゴールデンウイークはカレンダー通りの営業になります。宜しくお願い致します❣️



風が冷たい寒い日が続いておりますがお元気ですか?まだまだ寒いですが冬物の受付はもうお終いです。早く暖かくなると良いですね😊





今年ももうすぐ終わり早いですね。年末年始12月1月の予定表です。

宜しくお願い致します。


予定表です。遅くなりすみませんでした。

なかなか涼しくなりませんが、秋冬もの宜しくお願い致します🤲

コートやニットの分厚いものは寒くなるまでもう少しお待ちくださいね。