34w 検診&出産準備② | 高齢出産ママ

高齢出産ママ

毎日、楽しいと思えることをする。
日々のアレコレ。

結婚してから7年の不妊治療で
3回の流産を乗り越え
アラフォーで現在、女の子を育児中。

夜中の緊急地震速報!
2人の携帯が鳴り出して
凄くビックリしましたびっくり

特に揺れはなかったけど…

お腹も大きくなってきて
素早く動けなくなってる事もあり

外出できる格好に着替えて
しばらく過ごしていましたタラー

今回の妊娠検診では
赤ちゃん    約2330g

尿蛋白    ±    尿糖    

前よりアイスなど甘い物も
時々は食べてたけど
今回も+にならなくて良かった照れ

心配していた低置胎盤も
上にあがってくれていて4cmに!!
自然分娩になりそうですキョロキョロ

膣の入り口付近を綿棒で擦り
細菌などの検査も行いましたチョキ

聞きたい事を色々と教えてくれるし
本当に優しくて良い先生ですが
今回は病院に着いてから終わるまで
4時間待ちとなりましたガーン

その後は遅めのタラーお昼と
アカチャンホンポ行ってきましたキラキラ

クローバーオムニ360クールエア
      (ミッドナイトブルー)
クローバー抱っこひも用ケープ
*ベビーカーのブランケットにも
使用できるものにした。


あとは、他のブログの方々が
ベビーワゴンとして使用していて
便利そう〜爆笑と思って購入した
IKEAのキッチンワゴン!!

まだ準備品が足りてないのと
何をどこに入れようか迷い中なので
スカスカしてますが(笑)
移動も出来るし活躍してくれそうチュー