ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_0768.JPG
 
 
こんばんっ!!
 
 
今日はもうお風呂も入って後は寝るだけーにひひ音符
 
 
さっきピカルの定理見てたら徳井さんが私の衣装着てポニーテールしてたニコニコ音符
ココ☆ナツも踊ってくれててびっくりニコニコ!!
 
 
思わず私もテレビの前で踊ったよね(笑)
 
 
 
ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba-DSC_0769.JPG
 
すっぴんだとやっぱりクマがひどいわー(笑)
 
 
昔からどんだけ寝てもクマがあるの(´・ω・`)
 
 
メイクさんが私のメイクで一番大変なのはクマだっていってた!(笑)
 
 
 
でもなぜか高城さんには
そのクマうらやましいって言われるw
 
 
相変わらずうちのれにちゃん変わってます(笑)