洒落たおでん屋さん♪ | 楽しく♪楽しくね♪

楽しく♪楽しくね♪

2018年12月に49歳に突入!

素敵に楽しく☆美しく☆40代を過ごしていけるように
毎日を大切に過していきたいです♪

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆

溜め込むと面倒臭くなっちゃうので
連投しちゃいまーーーすアセアセ

昨日の夜は中洲時代の常連さんの
お誘いを受けて晩ごはんへ生ビール

福岡市中央区警固にある上品で
お洒落なおでん屋さん🍢
『にいの』さんへ!
決して広々したお店じゃなかったけど
店内はお客様でいっぱいでした!
あんな場所であれだけの集客って
食べてみて納得したけど、かなりの
人気店なんだなぁーってキラキラ


食べかけやけど(笑)
何気ないこの豆腐も激うまやった!


新鮮なお刺身ハート
身が締まってて抜群!


大好きあん肝ラブ
宮古島じゃなかなか食べれんやつ!


地鶏のタタキもグッキラキラ


こちらのお店黒おでんと白おでんの
二種類が楽しめるようになってます!
大根と厚揚げ
かなーーーり美味しかったぁラブ


こちら白おでんの里芋と牛すじ
すごく優しくて上品なお味でしたキラキラ


宮古島の島おでんとは全然違うなぁ(笑)