焼鳥『秀』 | 楽しく♪楽しくね♪

楽しく♪楽しくね♪

2018年12月に49歳に突入!

素敵に楽しく☆美しく☆40代を過ごしていけるように
毎日を大切に過していきたいです♪

皆さまどうぞ宜しくお願い致します☆

今日はお休み!

昼間はダイビングの仕事行ってる
弟分を待ってる間に従業員ちゃんと
一緒にランチ&軽くドライブ


お気に入りの『ゆがふ食堂』さんニコニコ
経営者ご夫婦がとっても感じ良くて好き❤
今日知ったけど奥さまは同じ九州で
熊本の方でした!ちなみに旦那さんは
東京の方らしい。私と同じ移住組!

食べ物であまり浮気しない私は
またまたタコライスラブラブ
従業員ちゃんはオムライス

毎回感動するけどホント美味しいし
ボリューム凄いし、タコライスは
500円なのにこれに味噌汁とアイスコーヒーまで
付いてくるからねー!!マジ安い!!

オムライスもサラダに味噌汁ついて
同じくアイスコーヒー付きで600円!

しかも従業員ちゃんはアイスコーヒーが
苦手なので、一杯だけでいいです!と
勿体ないからお伝えしたらば
奥さまが「アイスココアは大丈夫?」
って聞いて下さって有り難く頂いたのです爆笑

なんて優しいのでしょうキラキラ
またまた感激しちゃいました!


お腹いっぱいになったので
軽くドライブへ!

台風の影響で海はバッシャバシャッガーン
お天気は良かったんですけどね!

島の南側にある保良川ビーチ
波が高かったー!迫力でしたアセアセ
風も強かったしね。


マツエクの予約が15時から入ってた
従業員ちゃんとお別れして
仕事終わって戻ってきた弟分と合流

晩ごはんは超人気店の焼鳥『秀』へつくねつくね
なかなか予約取れなくて久々の来店ルンルン


豆腐とささみのサラダ(ハーフ)


砂肝のゆず胡椒和え


鶏の素揚げ
バリうまですラブラブ


鶏皮や砂肝
写真撮りそびれてますが他にも
めちゃ焼き具合が絶妙で旨すぎる
ハツとかぼんじりとか豚バラとか!


で、このレバーがまた素晴らしいキラキラ
レアレバーたまらんです爆笑
とにかく美味しいのですぅーーーラブラブ

〆は弟分は焼鳥丼
写真またないけどこれがまた
特別美味しそうだったラブ
今度行ったら絶対食べるー!!

私はムショーに食べたくなった
卵かけごはん🍚
TKG間違いないね(笑)

全部めちゃくちゃ美味しかったよーラブ
今日のお休みも幸せな晩ごはんでした拍手