何事も自分の思ってるようにいかへんって改めて感じる。

すべてを捨てた自分が嫌になる。
ただ、後悔は無い。
だから余計に腹が立つ。

それなりの覚悟はしてたつもり。
でも、やっぱり無理があったんかな。

何もしない毎日。
いや、
何も出来ない毎日。
似てるようでこの差は大きいよ。

毎日、毎日、孤独と戦ってます。
知らない土地に慣れるのはナカナカ大変デ…

この年になって自分一人で何もできひん、この悔しさ、情けなさ、あなたに分かりますか?

正直、毎日つらいデス。
入院患者になった気分デス。

頼りたい。
頼れない。
仕方ない。
向こうにも生活がある。
耐えよう。
耐えるしかない。
耐えれるかな?

こんなコトを考えながら一日をすごしてます。

あなたの一言、一言が僕に力をくれます。
その反面
あなたの一言一言が僕に孤独を与えます。

理想と現実。
それは、今まで現実した見てきてない僕には理解ができない、答えのでないコト。

さ。
部屋の掃除でもしよう。
今の僕に出来るのはこれくらいのコトしかないんで。




iPhoneからの投稿