今回で旅行書きおわります〜花花

長々とすみません無気力



本来の目的である…



子どもがずっと行きたがっていて飛び出すハート

やっと連れて行ってあげられました飛び出すハート飛び出すハート

以前保育園の遠足で行きましたが、凄く楽しかったから家族でいきたい❣️と、リクエストがありまして…ニコニコ


昼過ぎに到着したので巻きです😂



ピタゴラスイッチ的なやつ


マシン?に乗って、的当てする訓練

小学生以上からだったので私も一緒に乗りました爆笑


これ大喜び笑

下から風が吹いていてボールが浮きます


錯覚👀な部屋

脳が読み取る角度と、実際の角度が違うので後ろに

転がり落ちそうになります爆笑

※服はちゃめちゃです爆笑本人のコーディネートなので温かい👀で…爆笑


この滑り台やらポール登ったり降りたりやらの訓練が私にはハードすぎました…魂が抜ける



時間が無くて、全部周りきれませんでした爆笑

でも、このアスレチック?な訓練フロアは全然帰りたがらないので、時間に余裕があると長い間付き合わなくてはならなくなりそうです…真顔


この後プラネタリウムみましたニコニコ



はまぎんこども宇宙科学館


妖怪ウォッチ懐かしい…

子どもたちは初めてジバニャンを観て、すっかりお気に召したようで…笑

特にお化けのウィスパー?👻に大ウケでした飛び出すハート


私自身も、プラネタリウムは小学校の遠足以来かもです…!

妖怪ウォッチのあとに今の時期の星空と星座の解説があり、いつも見てるあの光ってる星はペテルギウスなんだ〜✨✨

とか、感動でした飛び出すハート



この後近くにあるおもしろハウスにも寄りましたにっこり

おもしろハウス

時間が無くて15分くらいの滞在でしたが、凄かったですびっくりマーク

お近くなら是非行ってもらいたい!スター




さて、こんなハードな遊びに付き合った結果…

私の身体イカれてます…ネガティブ昇天魂が抜ける



近場旅行、ぎゅぎゅっと濃厚な旅でした飛び出すハート

もうヘトヘトでした…魂が抜ける


翌日からの地獄が想定を超えているのは、また別のお話……昇天