ブログ自体を開かぬまま月日が流れに流れてました…😱

(ログインにも悪戦苦闘…笑)


体調は大丈夫ですが、『やりたい事』を勉強したりしていて時間の配分が上手く出来ず…🤪


さて、先日半年後の経過観察の為、乳腺外科にてエコー検査してきました🏥



結論としては、何処にしこりがあったっけ?なくらい特にしこりが成長はしていなかったとの事えーん

(半年前の細胞診で組織取った際にしこりがほとんど取れてしまった)

なので、1年毎に検査で良いと思います!

との事でしたニコニコ

とにかく…一安心です‼️本当に良かった…😢


自治体の検診は2年毎なので、近医で1年毎に検査できるように紹介状書いてくださるとの事。


他に何か質問は…?と言われたのでお言葉に甘えて…



・生理おかしくて婦人科での採血結果が閉経並みに

 女性ホルモン出てなくて、それでしこりが成長し

 なかったのか?

→そこは今回のしこりが変動なかった事とは関係な

 いと思います。


・左胸の乳首がかゆいが、それはしこりの影響?

→乾燥してるだけです。



との事でした!

乾燥…笑えーん

お恥ずかしい…驚き


という訳で、なんとか乳腺外科は大学病院卒業ですニコニコ



しっかし…体重が減らぬ…

世の中美味しい物多すぎー爆笑

もう3月…あと9ヶ月で目標体重なるのか!?真顔








先日買ったミモザ💐

モリモリだったのに400円✨✨✨

商店街だいすき♡♡♡




イベントバナー

 入学グッズ、めちゃ買ってます!


私用…にっこり

子どものは学校指定?の買います♡