何をやっても顔がぱんぱかぱん…🌕真顔


顔トレの運動やマッサージも何だか効果を実感出来ず、七五三の写真は撃沈しましたー…魂が抜ける


そんな中、年末の大掃除の際に懐かしい物がでてきましたので、今度はコチラをトライしてみようかなと‼️

(恐らく10年ぶり位のレベルで仕舞われていました…爆笑



https://www.mtgec.jp/shop/g/g9274501001/


確か、30代になり、顔の劣化を予防する為に買ったのだけど、いつしかやらなくなったもの。


久々にやる為に、マウス部分を買い替えました✨

(ロングセラーなだけあって、今でも部品が買えるのはありがたい😭)




本体は、経年した色合いに…





夫もやりたい!との事で、色違いで2色買いましたニコニコ



久々にやってみて、頬に効く…‼️

私が気になるところに何だか効いてるような気がする…‼️



という訳で、とりあえず寝る前だけですが1分やってみていますスター



多分、体重も落とさないとダメだと思いますが、毎日頑張ってみます👍



少しはマシになりますように‼️



特にbefore的な写真も撮っていないですが、マシになったら免許証の写真と比較してみようと思います笑😂