先日、2週間前の子宮頸部の細胞診の結果を聞きに婦人科を受診しました🏥


結果は全くの異常ナシでした✨
とりあえずホッとしました😭


膠原病も不安要素があるし(来週の診察が怖すぎて…)その他もストレスがたまることが起きたので食欲減退で3キロ落ちました😢
午前中の運動が、筋肉疲労を感じます。午後以降は気にならず。
体重減少により筋肉が落ちた故なのか、朝食が食べなかったり少なすぎたり故の血糖値の問題なのか、それか膠原病の悪化なのか…気にしすぎないようにしたいのに、ついつい自身を観察して色々理由をつけたくなってしまう…




そんな中、久々に安心できる内容だったので心が少し軽くなりました☺️
天気も良かったのでバスに乗らず歩いて駅まで🚶‍♀️
清々しい気分にもなれたような🍀



最近またグッと寒くなりましたね…❄︎❄︎❄︎
暖かくして、お過ごし下さいね☕️




今度忘備録も兼ねて、寒さ対策まとめようかな😄