トライアルを無事に終え

幸花さん、正式譲渡決まりました



新しいお名前は

マリーちゃん

{32B6C332-68AB-41F7-8CE9-702D9054F796}




まさに 姫キャラの幸花さんに ピッタリ



おめでとう



幸せの花は 満開になったから

今日で 幸花 は卒業





さち、って呼ぶのも これで最後



いつも明るく元気で

可愛らしい笑顔いっぱいの さち


長い長い 仮宿滞在で

あなたからもらった たくさんの愛

たくさんの笑い

数えきれません



シングルマザーのような生活で

きっとさみしい思いも

落ち着かない思いも

いっぱいさせてしまったね



それでもいつも、笑顔でいてくれた さち

ありがとう



可愛らしさと同じくらい

ヤンチャ姫で

それまでのツラさなんて 微塵も感じさせない

明るいお姫様でしたね



あなたと過ごした 1年2ヶ月は

RYOKOママの宝物のような日々でした



さち、あなたは本当に 素敵な女の子

あなたのように生きたいと

RYOKOママは心から、そう思います

そうしたいと 思います



長い時間がかかったのは

あなたじゃなくて

RYOKOママだったのかもしれないね



ずっと そばにいてくれて

いつも ニコニコ笑顔でいてくれて

ありがとう



さぁ、これからは

あなたが 幸せにしてもらう番です



つらかったことや痛かったこと

本当に、全部全部 忘れて


あなたを 誰よりも愛してくれる

パパとママの元で

思いっきり 甘えなさいね



愛して、愛されて

ますます 輝いていくあなたを

これからは、遠くから

あなたのような笑顔で 見守っています



さち、ありがとう

いつまでも 大好きだよ




そして。

シニアでヤンチャ姫の さち…マリーちゃんを

家族に迎えてくださった

パパさん、ママさん…ラテくん


本当にありがとう


素敵な家族、2人+2ワン

末長く 幸せに楽しく過ごせますように…