秋の月とニャルソック | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪

すご訪問ありがとうございます
 
9月の最後は
私の誕生日で締めくくり


一年早い。
いや、一月もたつのが早すぎる👀
何やら焦る気持ちにもなるけれど
ゆっくり深呼吸して
10年後こうなっていたいという私を目指して😺✨
マイペースにいきたいなと思っております💕
イマ✨が大事ですね👍🦭


羽の文字になってます
筆ペンアート
🎤翼がほしい〜♪ 



宮崎護国神社
毎月1日の祝詞奏上に参加。
9月の御幣は龍神の御幣でした🐉
無事に毎月お参りできていることに感謝です🙏




東の空にでた彩雲🌈


皇宮神社の駐車場で見た虹🌈


ギャラドス👀?!
刻々と闇に包まれていくとき
鈴虫の声と
茜色の空
澄んだ空気感
きゅーん…てします




まだまだ9月は暑かった


ニャルソック
夕暮れどきの三日月と猫
夜勤が好きみたいです。

猫の後ろ頭は萌えますなあ
上弦の月
実は家の壁にいる大きなヤモリを見つめてます👀
家猫でも野生を忘れないハンターちびた姫🩷

中秋の名月
今年は満月でしたね
赤い😳東の月

もちろん満月の夜も働いてますよ
👀✨

石たち久々に月光浴中↑
たくさんあって運ぶのが大変だった(笑)🤣

鳥さん


今年は夏の渡り鳥サンコウチョウの声が聴けた✨
いつか姿が見たいなあ〜
美しい姿がみたいけれど
彼らの住む森は静かにそっとしておきたい気もする🩷



来年は個展か二人展を…考えてます。
小品ばかりでなく少しだけ大きなものにも挑戦していくかも?
展示する場所だけは来年春に予約とってしまった〜😆

マイペースで…
果たしてよいのかな🙄😅💦(汗)


気まぐれ更新ブログに
お付き合いくださって
ありがとうございました🙏🩷🌈