猫との出会い...モモタ編(2) | MOMOCOCOのブログ

MOMOCOCOのブログ

5匹のにゃんことものぐさな飼い主(猫の下僕)の何気ない日常を綴っております
☆ほぼ自分用日記。
内容は猫、とんぼ玉やアクセサリーづくり、イラスト、神社めぐり、石、庭、
フィギュアスケート等


フォロー&フォロー外しご自由に♪


❤モモタがやってきた2(前回の続きです)
長男の受験などの準備でバタバタとしており
更新遅くなりましたおーっ!
相変わらず小汚い手描き漫画ですが
お楽しみ下さい(^-^;)

風が強く特に寒い日でした💦

その猫は
「すみません、失礼します汗」という感じに
なんとなく遠慮がちに入ってきました。

すでに買ってきていたピンクの猫ベット❤↑



女の子とな💞😻



男ばかりの我が家に女の子花が来ると
考えただけで私は舞い上がり...ラブ
憧れの女の子らしいグッズが買える!ラブ
と喜んだのでしたキラキラ

しかし...??!

さらに続く(^-^)


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花
ニコ最後までお読みいただき感謝です
花花花花花花花花花花花花花花花花花花花