そうね 間もなく宮城ライブ BLAST in Miyagi


その直前の 大人の遠足 


イケメンとかの単語で片づけられないよ~櫻葉さん ←付いて行きた~い!






靴下までお揃いに


もう櫻葉ファンに堪らない気遣い







会報を読んで・・・(フムフム)


何何???2006年のまごまご嵐


松島コンビ?


ええぇ?あの回のことかしら?


漁船に乗り込んだはいいけどなかなか釣れなくて


同行したじぃちゃんがイライラ?しちゃって


そこで相葉くんがとった行動!


相葉クイズで~す(笑)


① じぃちゃんにハグする

② 海に飛び込む

③ 翔君の後ろに隠れる


わたくしの記憶ですが・・・



正解は

いきなり相葉くん、海に飛び込んで魚を捕まえに行ったような?


なので・・・② 


間違えていたらごめんなさい(ノ_-。)



でも・・・相葉くんだったらやっちゃいそうな行動だよね

今も昔も・・・相葉くんらしいハート



イケメン大人旅 堪能されたのかしら?お二方は


わたくしは十分癒されましたよ


企画して下さったスタッフの方・そして

なによりも相葉さんと櫻井さんに感謝です。





そしてこの時期です。


当落を気にする季節がまたもややってきましたね


宮城ライブはわたくし スルーしちゃって(家事的にムリだったので)


今回は気合を入れ ← 毎年のことですけど


皆さまにも良き結果が出ますように・・・



わたくし 大安吉日に 頑張ってみま~すチョキ