ネイマール 本当に凄いわ~ さすが三冠スーパースター


いやいや昨日のVS嵐 見どころいっぱいでしたね

(タイトルどうしたらいいか、ま~考えたわ~)






オープニングトークでは

こんがり焼けた相葉さん


ベランダで昼寝してやけちゃっうとか


何歳になられても可愛い行動萌萌萌



そして、お友達?の澤部さんもいらっしゃって


ほんわかされていた相葉さん




な、もんだから


1時間かけて ミキティになちゃうし


萌えどころ満載!?





それにしても土田さんの埼玉の説明上手いね日本


解かりやすい説明で尚且つ面白くてね



わが相葉県が一番東京に密着していると思っていましたよ(笑)



そしてゆるくいじる感もいいね(さすがマナブ準レギュラー?)



タイトルに掲げたので

ここで1枚









こんなに無邪気にひがむ?相葉さん 自然体な相葉さんに萌萌萌






ネイマールにハグされた時のちょっとはにかんだ相葉さんの表情にもハート




ネイマールが来るって知ってたらこんな事しなかったよ~って相葉さん


言われてましたけど、わたくしとても面白く観戦しましたよ!!