今日は、院内判定でクリニック🏥でした❗️

生理3日目なんですけどね笑い泣き

注射や薬のこと疑問に思ってた事を色々聞けたので良かったですウインク

今日も初めての先生で医師は数名いるんですけど1人以外はみんな冷たいえー院長にはまだ会った事ありません。

診察まで1時間待ちでお会計にも45分待ちあせるお会計待ちに外出できるのでサブウェイお持ち帰りしました音譜

注射や内服薬は合わないなら辞めることも出来ると言っていたので辞めますニコニコ

今度はセキソビットを処方しますとか言ってたけど断りました。

ルトラール服用中は生理来ない言ってました。そんな重要なことも伝えられてなかったしガーンプレマリンは、妊娠初期は大丈夫ですと。でも妊娠可能性あるなら飲まない方が良さそうな薬💊

それにしても薬の日程間違えてたことも、そうですね。の一言えーこっちが質問しないと薬のことも日にちのことも何も聞いてこないし疑問に思ってない様子むかつき注射が腫れて痛く胃腸炎は関係ないかもだけど一応伝えても、そうですか。の一言凝視全く寄り添いの言葉なし‼️

PCに必死で入力してた。。

それに他に質問ありますか?とかもなく早く終わりたそうな雰囲気泣き笑いなぜこのクリニック人気なんだろう。。7月の人工受精まではここのクリニックか転院するか爆笑

他院のオンライン相談やセミナー行ってみてもいいかな🌟

受付の人はみんな丁寧でいいけど、医者が最悪で看護師さんは普通かなはてなマーク

大阪でいいクリニックはどこなんだろ😔

幼稚園のお迎えもあるし遠いとこは無理だしダウン


デザートにロ-ソンのスイ-ツ買いましたカップケーキ

ほぼ娘が食べるけどニコニコ