今、通院しているクリニックは、説明があまりない。。人工受精初めてで薬も注射も初めてなのに、何の説明もなかったびっくりマークプレマリンとルトラ-ルっていつ飲むもの?先生に6月19日から飲んで下さいと言われ、基礎体温冊子には薬名のハンコと日にちの記入あり。でも19日からなのに10日付近に薬のハンコが押印されていて少し疑問に思ったけどそのままになっていました。

昨日から薬を飲み始め、薬について調べると人工受精数日後から飲む人が多い。あとルトラールは、服用中は生理が来ないと凝視

薬の服用は12日間でクリニック次回受診25日で薬の処方多いし、生理予定日22日なのになんか計算合わない驚き

もしかして先生12日を19日って誤記入?

基礎体温冊子に薬の服用期間の→矢印記入あってよくみると12日から線が引かれているネガティブ

クリニックに電話で確認しないとだけど絶対間違われたむかつき

でも気分悪い上にイライラするから、この薬の副作用だわオエー日にちもおかしいし飲むのやめてみよ。。

以前にも、子宮鏡検査や卵管造影検査は看護師さんが予約して、自費の感染症採血まだだったのに採決後結果出てないと検査不可とか説明聞いてなくて、検査日ずれてことあって。。

伝達不足すぎというか確認作業がないのかな?

このクリニックでは不安になってきましたショボーン