こんにちは。


私は若くもない どこにでもいる普通のアラフィフです。

自分では普通…かな?

と思っていますが、普通の定義は人それぞれなので何とも言えませんが… まあまあ普通だと思っております。



が、うっかり結婚してしまったのが普通の男ではなく


         『ビーナスコインたち




からやって来たとしか思えない普通じゃない男だったのです。

とある国の外国人です。


残りの人生は 穏やかに普通に暮らしたい…



なぜビーナスかと言うと、本人がよく


「君は僕を『ビーナス』から来たと思ってるの?」



と言うからです。

(分からない事を教えている時に私がついクドクド説明すると⬆の様な皮肉を言う)




・・・本当にお前はビーナス星人だよ!




と思う事たくさん。。。💧‬





まあとにかく💦私は普通?のオバハンでありますニコニコ







ちなみにビーナス星人は 日本語ペラペラ~~~の日本語読み書きはもちろん、漢字も書ける・読める、、、

というやつで ここでよくお見かけするアメリカ人やイギリス人…などのと違い




とてもマイノリティ、、、な国(アメブロで)





であります。




しかも 普通じゃないレベルのネット・ジャンキーなので




確実に分かってしまう恐れがあるので(夫に)


外国人・もしくはビーナス星人とだけ書きます~







これといって人の役に立ちそうもない自分の為のぼやき…の様なブログです。