マル子バトン!学校幼稚園始まりました! | あしたもえがおで…☆☆ぴくしーまじっく

あしたもえがおで…☆☆ぴくしーまじっく

7歳(やち子)4歳(まる子)の女の子がいます٩꒰๑・д・꒱۶♡
基本的にヤチ子の好きな物を作っています!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱☆
幼稚園でも気にせずにオシャレができるように…いっぱい遊べるように…と今に至ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日年度初めの練習からまる子もバトン教室に参加させて頂きました!
{0B205715-93F1-46E6-AA62-A90F7DC331F6}

4歳…落ち着きないんだよ(笑)
ちょっとやると飽きてきたり…
ホントホント先生やお姉さん方には申し訳ないです(இдஇ; )
先生の第一声小ちゃっ!(笑)って(笑)

はぃ…満3歳児と同じ身長しています(இдஇ; )

今は落ち着きないですが、ちゃんと同じ舞台に立てることを願っています…
でもいつかは追い越したり追い抜かれたり…
正直仕方のないことだけど…
仲良く競争しあって行ってほしいです。
楽しさだけでやり続ける長女
意地でやる次女
どっちも危険が伴う性格ですが(笑)

母もがんばろ…(இдஇ; )





あっ!ちなみに!まだバトンの体験少しですが募集してるそうです!
気になる方は体験してみて下さいね!





ヤチ子もマル子も学校幼稚園始まりました!
今回は、二人とも男の先生です(笑)
幼稚園もヤチ子は男の先生だからまぁいっかぁ…って感じ(笑)
オッパイ好きなマル子にはちょっと…な感じ?(笑)

新年度だから靴と帽子を…
{9E021B72-8917-4D2D-A30E-1399DFA6C8E7}

マル子にはミルデベリーの帽子を!マル子即決!
なんか不思議な帽子(笑)
ヤチ子にはジ、エンポリアムの帽子!ヤチ子も即決!だけどデカイので修正しました(笑)
靴は瞬足Designed by CIAOPANIC TYPY
珍しく可愛い瞬足!
色違いで…

自分とは違い二人ともあれが着たいこれが着たいがあるので大変だけどまぁ気持ちはわかるよ(笑)


ヤチ子も今回は学校行きたくない病はないでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
助け舟がやって来た!とでも言おうかなぁ…٩(ˊᗜˋ*)و