こちらは姉が少し前にくれた
フランス土産で、
エコバッグとオーガニックのお茶です。

最近ブログが姉にもらったシリーズに
なってるかも☆笑

こちらのエコバッグは
パリの老舗のパン屋さんPoilaneのもので
セレクトショップ、colettoと
コラボしたものだそうです。
有名なスタイリストさんが紹介されて
有名になったものだそう?

ブログを書くにあたって調べてみたら
日本ではけっこうなお値段で売ってて
びっくり!
確かに、とってもおしゃれで
風合いがあってかわいいですが(*´◒`*)

なので、もったいなくて
ボロボロにしたくなくて
めったに使ってません☆笑

壁から吊るして、キッチンのあれこれを
入れてもかわいいかな?

結局、普段使っているエコバッグは
これも姉からもらったサンリオのもの☆笑


これはこれで、とてもかわいい♪

お茶は缶がとてもかわいいので
食器棚にディスプレイしています。
なんだかこちらももったいなくって
まだ開封していなかったのですが
ずっと紅茶だと思っていたのに
よく見ると緑茶でした☆笑

フランス土産に緑茶…
たぶん姉も紅茶だと思ってる…笑

お茶は気を付けないと
賞味期限が切れるので
そろそろ飲みはじめようかな♪

息子へのプレゼントも含め
姉にはもらってばかり☆笑

ちなみにいつも写真に写っている
Astier de Villatte のスヌーピーも
姉からのフランス土産です。

ありがたいな(*´◒`*)