嬉しいご報告ってブログを書く医者は多いけど、


悲しいご報告って書く医者はいない。



不妊治療で妊娠した人と同じくらい


不妊治療で妊娠しなかった人も


公表してくれたらいいのに



多くの子供を望む女性は


数パーセントでも可能性があるといわれたら


不妊治療をやる方を選ぶ


妊娠しなかった時のことを考えずに、


ただ、ひたすら、せっせと病院にかよう。


鍼灸やって、ビタミンDのんで、仕事やすんで、病院へGO🏥


みんな、必死なんだよ



だから



成功しないと思ったときに、

夢を見させないクリニックは、

良心的だと思う。



加藤クリニックが

他のクリニックの悪口を言わないのは、

ズバぬけているからなんだと、


今になって、わかった。




妊活やめても、ラクトフェリンはつづけています。最近はいろんなメーカーが出していますね。お通じがよくなるので、これからも、よいメーカーを探してみます。