まだ、卵がコンスタントにとれる


D3 D11の数値も理想的


そんな状態で、採卵をやめるのはつらい




これが運命の卵かも?とか


これが最後の珠子かもとか


おもうから






だんだん卵が取れる数が減っていく


それを数日で確認するのは残酷な作業だと思う




しかし、PGTAまで45-50万


しかも、卵1個


諦めるしかない


もう22回採卵しているし



私より年齢が上で頑張っている人から見たら、


今やらないなんて…と思われるだろうな





つくづく病院選びは大事


私は大きな失敗をしたのだなと、今ならわかる


せめて43で、加藤に行っていたらなー


例えうまくいかなくても、


もっといろんな事が納得できたように思う


PGTAが、早く、いろんなクリニックで、


しかも手が届く金額でできればいいのにね