やっとこ結果報告します🙇‍♀️

京畿道マラソン

韓国🇰🇷水原市と旭川の姉妹都市交流で派遣として大会走ってきましたラブ交通費&宿泊費&オモテナシお料理お酒すべてタダ音譜


コースを間違えて44kマラソン走りました笑

4位入賞オメデット笑い泣きOK

オモテナシ&観光も楽しかったよ〜グラサン


水原市けっこう大都会でびっくり🫢


韓国ドラマの舞台の所ウインクわかる人にわかる…ミキティはわからなかった笑


図書館ラブ


🇰🇷お瓶ビール美味しかった酔っ払い

表彰式ラブ





なんだかんだで楽しめました爆笑



名寄憲法記念マラソン

5kレースを走り🏃‍♀️🔥


風強くて🏃‍♀️💦20分切れなかったえーん練習不足ダネ…


相方〜アキちゃん〜もりもりさん皆んな入賞オメデットラブ👏



洞爺湖マラソン

10kレースを走り🏃‍♀️🔥


全然40分切りなんてできず笑い泣きこれまた練習不足よね…



スタート前…暑いけどヨキ天気ニコニコ10kでよかったかも…フルマラソンなら暑くて得意の足攣り&熱中症になってるわあせる



ゴール後…フルマラソンのRUN友さんお疲れサマサマでしたお願い


大会後はもちろん紅白ワインでガソリン補給酔っ払い


今後詳しくレポします🙇‍♀️


次の大会は

宝石赤美瑛ハーフマラソンクォーター🏃‍♀️🔥

宝石紫サロマウルトラマラソン50k🏃‍♀️🔥

宝石緑富良野へそマラソン5k

宝石ブルー北海道マラソン

宝石赤宮城復興マラソン

エントリーしてまーす{emoji:058_char3.png.ウシシ}