お久しぶりでございます🐅


大阪国際女子マラソンぶりの投稿🙇‍♀️

アニョハセヨ🤩👍いま韓国へ✈️向かってまーす音譜

なぜ❓


なんと昨年の旭川ハーフマラソンで上位入賞者が旭川との姉妹都市で韓国水原市で行われるキョンギマラソンへご招待への切符を頂きましてラブ旅費&晩餐会&大会費用無料‼️


市長さんに挨拶して新聞にもラブラブ悪い事しないで載りましたOK

お小遣いだけ持っていけばヨシグラサンOK

さすがに代表選手なのでコスプレは…てへぺろ軽く?ならいいかなぁ〜

なので正装で❤️


黄色いチャイナ服ニヤリメルカリで1500円…安っ


キョンギマラソン大会はそんなに女子のレベルが高くなくて…5位まで入賞すると金一封が頂けるの酔っ払いなんと🥇は…日本円で10万円‼️

🥈7万🥉5万…とだんだんと金額は下がってくるんだけど…

無理で🇰🇷行けて大会走れて…おまけに賞金酔っ払いウハウハデス❣️


ところがなんと…叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ミキティのミはミラクルのミドクロドクロドクロ

突然夕方担当の方からLINEがきて…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな事ありますぅ〜泣


テンションだだ⤵️⤵️⤵️


この💰ために練習シテタ笑い泣き




忠和公園走ったり…



ぼっち練したり…



皆んなでワイワイ走ったり爆笑


大会一週間まえに飲みに行って…紅白🍷飲み過ぎて…

酔っ払って転んで膝に怪我したりえーん傷パワーパッドで治したよ笑




🇰🇷キョンギマラソン楽しいミラクルがいっぱいありますように…ニヤリ正装で頑張りまーす❣️