夢の舞台大阪国際女子マラソン無事完走しました🐅🔥いやぁ〜✨日本新記録も19年振りにでたしラブ前田選手の走りに👏


相方は大阪ハーフ RUN走ってPB更新オメデットクラッカー

前日に旭川を出発して乗り継ぎ便で大阪へ✈️

受け付けを無事に終えて…


全国各地から集まったスーパー一般ランナー女子達おねがい皆様…スタイルも良くてとっても速くてスゴッ❣️




HOKAのパーティーはランナー女子は無料酔っ払いいっぱい食べて…飲みましょ🍻
びっくりなんと‼️遅く着いたのでフードはピザしかなくて…大会前日なのでソフトドリンクのみ🤣ですよねぇ💦


過去の大阪国際女子マラソン映像が📺放送されてて…ピザ✨めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い

ホテルへチェックインしたら…なんとアルコール類がサービスで無理⁉️


炭酸水やジュースもあってカクテル🍸作り放題🤩そりゃ〜飲むしかないよねぇ〜音譜

夜は通天閣までジョグしてから近くの居酒屋へ…


夜の通天閣付近は🏮キラキラしてたぁ〜いっぱい飲みたかったけど…明日までガマンガマン笑い泣き


居酒屋で🍺二杯でストップ🫷


大会当日…ついにキターーーーー🏃‍♀️🔥

準備をしてお部屋を出てすぐに…びっくりあっ⁉️スペシャルドリンク忘れた💦事に気づいて良かった❣️

天王寺駅からヤンマースタジアムまで三駅程だったのですぐに着いて受け付け会場へ…


北海道の女子ランナー達ラブ美ジョガーがいっぱい❤️

今回北海道一番出場選手多かったんだって👏

ユニフォームチェックも厳しくてチームロゴは大きくでも大丈夫なんだけどNIKEや adidasとかのブランドが入った着用する衣服のロゴの大きさが決められててクリアできないとガムテープで隠されてしまうの滝汗さすが国際大会…キビシーーーー💦


ミキティ無事?クリアして…アームカバーのロゴが大きかったけど…裏返して着用しますっていったら🙆‍♀️笑


自分専用のロッカーも与えていただけて爆笑更衣室やトイレも各部屋に完備✨

ルンルン気分でロッカーで準備をしてると…

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ叫び

ない‼️ジェルがない…

終わた…

まさかのジェルをホテルに忘れてきたみたいで😱ドーシマショヤバッヤバッ

気づいた時刻が10時30分…最終点呼が12時…


よっしゃ‼️ホテルに取りに行こう‼️

乗る電車を間違えされしなければ12時までには余裕を持って戻ってこれるので笑い泣きアップがてら行くぜ🏃‍♀️🔥

ロッカーがお隣だった北海道のランナーさんに伝えるとビックリ&ドン引きしてたけど💦なんとなく駅までの道も駅乗り場も覚えてるので…珍ミラクルがもう起こらない事を祈るだけ🙏


凄い速さで会場を飛び出して駅からホテルへ🏃‍♀️🔥ヌオーーーーーーーー‼️


間に合ったーー👏👏👏

何事もなかったかのようにロッカー室へ戻り笑

ウェアに着替えて…競技場へてへぺろ


網走の女子ランナーヒロミさんと照れスタジアムの中は国際大会オーラ満載でキラキラしてた✨

番号順(持ちタイム順)に並んでスタートを待つ…

準エリート選手や招待選手の紹介が流れてますます会場が沸いてきて…ついにスタート🏃‍♀️🔥行くぜ‼️

最初は競技場を2周してからヤンマースタジアムを出てから公園内へ🏃‍♀️💦競技場内ペースハヤッあせる

ミキティよりもほぼ速い女子ランナーさん達ばかりなので…なかなかペースが掴めないまま10kほど走り🏃‍♀️💦うーんあと5秒ぐらい落としたい…


ようやく10kのスペシャルドリンクが見えたので同じペースの女子集団がばらけだした…

最初のスペシャルドリンクはオレンジジュース❤️

楽しみにしながら末尾番号⑨の机を見ると…ポーン

ないっ‼️

ミキティが見つけられなかったのか💦倒れてしまったのか💦わかんないけど…飲めず🤣


それが良かったのが…なんとなく緊張もとれて自分のペースが掴めて楽に走れるようになってきた🏃‍♀️💨オリャーーー

大阪ハーフを走ってる相方ともスライドできてエールを交わし元気になった🤩💪


ハーフぐらいから…☔️がポツポツ

だんだんと強くなってきて寒くなってきたけど…洞爺湖マラソンの時の☔️に比べたらへっちゃら🏃‍♀️🔥


同じSRC904関西チームの方が応援&お写真撮ってくれて嬉しかったし力になりました😍アリガットデス❣️

ヒロミさんのパパ&ママも応援して頂いてめちゃめちゃ力になりました照れ応援ってスゴイ❣️

20k〜30k〜35k〜40kのスペシャルドリンクは無事に全部取れて🏃‍♀️🔥力水ヤーーーー

35k過ぎると前を走っていたランナーさんたちが落ちてきたのを拾って走れてたんだけど…


40k過ぎてから…


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

脚攣りのお知らせがキター‼️

右脚に違和感を感じ…ピキピキきたのを感じ…少しスピードを落としてごまからながらはしり…滝汗なんとかゴールまで脚ガンバレ…



ヒヤヒヤしながら走ってる滝汗

長居スタジアム入る手前のカーブを大きく回った瞬間…きましたわゲローゲローゲロー


右脚が攣った瞬間足が止まり…そのままストップ🫷


沿道で応援してた方達が「えっ…」時が止まる…


男性の応援の方が…

「大丈夫だーーーーー‼️脚は動く‼️立ち止まるなーーーー進めーーーーー‼️」


ミキティ…🏃‍♀️ひらめき電球なんとか右脚を引きずりながら走ってみると…少しずつ走れるようになり…


行けるぞ‼️

何人かの女子ランナーさんに抜かされたけど…そんなのもう関係なくなり…とりあえず止まらずにゴールまで走り切るしかない‼️

競技場にはいり残り300m🏃‍♀️💦ピキピキキトルワ…


もう必死よ…笑い泣き

そして無事ゴール‼️

悔やまれるのがベストを更新出来そうだったけど…脚攣りでスピードが落とすしかなくて笑い泣き脚攣りも自分が悪いんだよね泣

結果セカンドベスト3時間6分46秒でしたウインク完走できてよかった✨



無事に終わったホッとしたぁ〜よし❣️ガソリン浴びなきゃ音譜



焼肉食べて〜酔っ払いうぃ〜


たこ焼き食べて〜酔っ払い本番はウマシ❣️


次の日は…

相方と大阪城 RUN〜🏃‍♂️🏃‍♀️

絶賛筋肉痛で歩くよりは速い速度だけど…欽ちゃん走り笑い泣き疲労抜き RUN?


梅の花が咲いてたよラブ

今回大阪国際女子マラソンを走れて色々な珍事件はあったけど…凄く良い経験になりおねがい

練習を積み重ねてきた女子ランナーさん達を目の当たりにして改めて凄さと強さを感じれました照れ女は強しダネ‼️

まだまだ修行が足りないなぁ〜🐅とりあえずゆっくり?休んで…ガソリンも補給しましょ笑


amebloでの応援コメントありがとうございました照れめちゃめちゃ力になりましたラブラブ