先週娘ちゃんがついに保育士専門学校の卒業式を迎え…桜
ミキティ楽しみにしていた袴姿ラブ
かわゆすねぇ〜ラブこの日は6時に着付けに着物屋さんまで送迎あせる早朝から起きてたので卒業式の間…ちと寝落ち(笑)

送迎してから卒業式まで時間があってお天気も良かったので…年に何回しかしないてへぺろ

朝 RUNへGO〜〜音譜

旭山テレビ塔登りコースへ…朝って空気が澄んでいてとっても気持ちいいねぇ〜早起きがニガテなのでなかなかデキマセヌあせる

まだ開園前の旭山zooペンギン
テレビ塔〜春には桜でとっても綺麗なんだぁ〜

娘ちゃんの卒業式会場は私も同じ学校を卒業したので…なんと変わらず同じホテルでおねがいうん10年前を思い出しちゃって…

おまけに卒業生&在校生の合唱「大地讃頌」も同じで笑い泣き合唱かなり泣けたわぁ〜



日本語学科の卒業生が着てた民族衣装のアオザイがとても素敵で…酔っ払いミキティ思わずメルカリで購入しちゃったラブラブいつ着るんだろう(笑)

卒業式後の祝賀会にも参加し…お世話になった先生方にご挨拶ありがとうございました照れ色々と在学中は問題があった娘ちゃんでハラハラした事もあったけど…なんとか無事卒業アップ

そして…娘ちゃんも札幌に帰ってしまいえーんしばしロス…だっダメだわっっ悲しんでばかりじゃ…お天気も良いので本格的に外 RUNへGO

久々の鷹栖 RUNへ…

歩道はけっこう雪が溶けていてアスファルトが出てて走りやすかったウインク

もうすぐ3月も終わり…いよいよ春本番🌸が楽しみ〜〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫
外 RUNキャンプ計画も立てたり…これから北海道はマラソンシーズンに入りますねウシシ

ミキティのレースエントリーは…
🏃‍♀️5月…なよろ憲法記念ハーフマラソン  洞爺湖マラソン(10k)
🏃‍♀️6月…利尻島一周マラソン    美瑛ハーフマラソン (10k)    奥尻ムーンライトマラソン(ハーフ)
🏃‍♀️7月…北オホーツクマラソン(50k)
🏃‍♀️8月…北海道マラソン
🏃‍♀️9月…オホーツク網走マラソン
下半期は後ほど…
他ちょこちょこ合間に大会が入る予定かなウインク

初めてエントリーする大会もあるので照れ楽しみながら練習&レース出来るように…日々の練習を故障しないように積み重ねていきたいなぁ〜ウサギNEWコスプレも思案中デス!!

 RUN友さん達に様々な大会でお逢い出来るのが楽しみ〜爆笑ラブラブ

メルカリで購入したアオザイニヒヒ何処かのRUN大会コスプレで着ちゃうかも(笑)