もう3月に入ってチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
暖かい日が続いたり…雪解けだったりと春が近づいているなぁ〜おねがい東京ではもう梅や桜の便りがあり…春ですなぁ〜音譜

相方がこの間の京都マラソンのサブ3.5のお祝いしてくれたぁクラッカー

不二家のバースデーケーキペコちゃんの数字ロウソクもNICE(笑)35歳??ワカガエッタミタイダネ〜ニヒヒ


外 RUNも路面の雪が溶けて走りやすくなり快適になってきたし…久々に旭山のテレビ塔 RUNへ…


お天気も良くて走りやすかったぁ〜旭山のテレビ塔山林にはリス🐿もいてラブ
坂道は心拍が鍛えられるからOK疲れるけど…ドMにはたまらない目


娘ちゃんの保育の学校の卒業発表会も終わり…笑い泣きとうとう札幌にお引越しサミシイワァ〜親バカデスナ…
立派にオペレッタのピアノを弾いてた笑い泣き
引越し前日に最後の晩餐(笑)焼き肉を食べに行って…
謎のポーズグラサンそして娘ちゃんが運転できるのをいいことに…おだって飲み過ぎてしまいあせる帰宅してストーブの前で爆睡…朝方起きたら脚が…ポーン低温火傷ドクロ

以前もなった事あるのでガクシュウシマセンナァ〜汗皮膚科で処方された火傷の軟骨をヌリヌリ…


3日で治ったぁ〜アップコンドハキヲツケマショニヒヒ


そして娘ちゃんがお家から巣立っていってしまい…しょぼん娘ちゃんロスになっちゃったあせる

新年度に向けて職場も準備で慌ただしくなって…笑い泣き忙しいけど新年度は1人で担任なのでラクゥ〜チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

明日はミキティが落選した…東京マラソン!!走られるランナーの方🏃‍♂️🏃‍♀️羨ましいデス〜楽しみながら東京 RUN満喫してくださいね照れ明日はジムで9時からスタンバッテ、トレミ RUNしながらテレビ&応援ナビで応援してます!!

なんとてへぺろ2年連続東京マラソン当選の相方も明日走りまぁ〜す音譜

合格合格筋肉撮影会(笑)