大会後おもてなし広場でガソリン🍺を補給して…グラサンミス京都のお姉ちゃんを発見しておぢさんミキティ…ビールが進みましたわ(笑)
会場を後にして…

ゴール地点の鳥居の前でウインク


ホテルに着いてお風呂にゆっくし入って疲れをとり…いよいよお楽しみの音譜音譜


京都の宴〜〜おひなさま

お店も行き当たりバッタリで祇園まで歩いて散策していたら…偶然ウシシ相方が昨年行った居酒屋さんを発見して!!
美味しかったみたいなのでここにピットイングッド!

店員さんも感じ良くてデレデレ
お料理も美味しかったぁ〜日本酒は竹の入れ物でオサレラブ

いっぱい食べて飲んだねぇ〜ビール
二次会は…


お米が大好き相方のリクエストで…

し〜すぅ〜寿司もりもり寿司(笑)

ワイワイワイン🍷も頂いちゃいました酔っ払い

祇園の夜は華やかだねぇ〜照れ


酒の神は降臨セズチョキホテルに帰って即寝zzz

次の日の朝から…
ビールを男らしく飲み…お天気も良い朝だったので朝 RUNへGo!!

鴨川沿いを RUNしましたが…あせる
筋肉痛がガーンイタクテゼンゼンハシレンヤン汗
歩いているのとほぼ同じペースでなんとか走り?

鴨川にカモ🦆ちゃんがいたラブ

楽しい京都マラソン大会でしたデレデレおもてなしの心が大会の色々な所に出ていて…とっても温かい大会でしたアップ