いよいよ今月17日キラキラ京都マラソン照れが近づいてきたぁ〜宝石白宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑

ここ最近大雪が降り滝汗除雪祭(笑)車は何回も埋まり…ヘルプミーあせる北海道なのに二駆の軽自動車に乗っているミキティニヤ二駆の運転ナメンナヨ〜


除雪車が入った合間をみて…外 RUNしたりジムでのトレミ RUNで大会に向けて走ってます

雪道も足元が雪に取られるのがけっこう良い練習になるぅ〜アイスバーンでは体幹が鍛えられるぅ〜ウシシ

お天気の良い日の外 RUNはやっぱり気持ちが良いな音譜

ジムのトレミではスピードを上げての RUN



頑張った日のご褒美は…


シースー寿司生ビール


いっぱい走った後のお食事やガソリンは最高に美味しい酔っ払い毎日動いているのに…ちっとも痩せない理由はコレデスナ(笑)プラマイゼロ


久々のフルマラソン照れ
楽しみながら…ベストも更新できるといいな足あと禁コスプレでカンバリマッスル