今日の旭川とってもあづいあづいーー夜になってもあんまり気温が下がらず…滝汗よし!!こりゃ涼しいスポーツジムに逃げよう…なんて思ってたんだけど


やっぱり外 RUN鷹栖の坂コース RUNへGO!!


変更してスポーツジムで着替えてジムからの自衛隊を半周回って鷹栖の坂コース13キロへ

けっこう坂の上り下りの勾配がキツくて初めて連れて行ってもらって RUNした時はけっこうキツイコースで坂道上りが苦手だった私に辛くてゲローもう2度走るもんかなんて思ってたけど…あれ??何回か練習で RUNしてるうちに恋の矢ドMにはたまらなく癖になる坂道になり(笑)


鷹栖 RUN坂道楽しいぃ〜ラブ


気づいたらなっていて…この練習が北竜 RUN大会に生かされたみたい照れ照れ照れ


けど夜は鷹栖に入ると一気に暗くなり…イレブンを曲がってからの農道が1人で RUNしてる時はとても暗くて怖くて…ペースが一気に上げれて良い?練習になってますニヤニヤおばちゃんだけど…一応襲われないようにき、きをつけよ(笑)


 外 RUN後のジムでのストレッチ今日も暑い中頑張って走って気持ち良かったなお願い明日も旭川は暑くなる予報…あづさにマケズ頑張ろう晴れ