ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


保険診療で眼瞼下垂症の手術を


しましたことを、ご報告させていただきます。


ここのところ、瞼が重いびっくり


頭痛が取れない。。。


その事を主治医に相談したら


「眼瞼下垂症かも?」と言う事で眼科に相談に行きました。


それまでは、「アイラインが引きにくくなった。」

「やけに瞼が弛んだな。」とは感じました。


それと、おでこのシワが気になりすぎ‥


同じぐらいの年齢の人と比べても、私のおでこはシワシワえーん


年だから仕方ないと美容面での悩みもありました。


そして、2年ぐらい前の写真は、瞼が下がってないんですよあせる


大きなお目目じゃないので、そんなに気にもしてなかったが比べてみると明らかに違うニヤニヤ


しかし、眼科に行って


眼瞼下垂ではなく、ただの老化です!


と言われるのが嫌で、しばらく放置していました。


ネットで眼瞼下垂症を調べまくり


どんな目が眼瞼下垂症???


沢山の画像を見てましたが、なんか私と違うんだよなはてなマーク


目を上げるとおでこのシワは、凄いのは確かあせる


恥ずかしいけど


眼瞼下垂症が気になる方へ


BeforeAfterの写真を掲載しよう❗️


手術までの道のりと


術後の経過もお伝えしたいと思います。音譜


#眼瞼下垂症