なぜそんな動きができるの? | 釣り好きの雑多な備忘録

釣り好きの雑多な備忘録

釣りに限らないダラダラ更新備忘録

先日、暇を持て余していたのでコールオブデューティーMW2のDMZを始めたんよね。

 

それで、他のプレイヤーやYouTubeのプレイ動画を見ていて思ったのが・・・

何でそんなにピッタリとエイムが合うのだ!!

 

敵を視認⇒視点移動(エイム動作)⇒ピッタリ敵に照準が合うポーン

しかも早いダッシュ

 

私は行き過ぎるか足りない滝汗

武器を構えての微調整も上手くいかないチーン

 

皆さん凄い爆  笑凄すぎる!

尊敬の念を抱いてしまう程に。

 

それから、何故にそんなに敵が目見えているのか!

米粒の様に小さな敵影を捉えてエイムを合わせてヒットさせたりしている。

老眼か?老眼だからサングラス見えないのか?!

 

練習あるのみなのだろうけれど、どうやってやるのが私に合っているのか分からない。

設定をいろいろやってみるが、項目が多すぎて泥沼になっている気がする。

 

いきなりYouTubeやブログで紹介されている様な設定で練習するのがいいのか?

初心者向けに何かよい段階的な練習方法があるのか?

 

今日もアル・マズラから脱出できずに何度も力尽きるだろう。