イラストに喜ぶビビ | つると愉快な仲間たち

つると愉快な仲間たち

つる、ポン、ビビのおバカな毎日



おはようございます晴れ


ビッちゃ~ん爆笑


そんなところに止まって
何してるの?



あ、なみさんご夫婦から頂いた
結婚祝いのイラストを見てたんだね~ハート
(その節はありがとうございましたキラキラ)



ビビ居るねぇ照れ



!仲良くしてて可愛いねぇ音符



ビビも嬉しいねぇニコニコ
そっくりだねお願い
素敵なイラスト感謝だねハート

すごく嬉しそうに
イラストを見ていました~爆笑
自分が分かるのかな?おねがい



喜ぶビビを応援してねブルー音符

ポチポチっとよろしくお願いしますラブラブ