可愛い | つると愉快な仲間たち

つると愉快な仲間たち

つる、ポン、ビビのおバカな毎日




おはようございます晴れ

昨日続き書きます~
と言っておきながら
数日前にアップしちゃってましたアセアセ

続きは↑でした~お願い



今日は飼い主休みの日に
一緒にまったりしたときの写真ですハート

飼い主が家計簿をつけていると…


やってきました爆笑



ポンの真似~絶対バカにしてる顔タラー



きゃわゆいお願い



ほっぺぷくぷく音符



正面顔爆笑



めっちゃ可愛い~~
これもう天使すぎて…ラブラブ



なぜつるはこんなに可愛いのか?それは可愛い天使だから…

いつも自問自答してます笑



眠くなってきちゃったつる
可愛い(今日はほぼ可愛いしか言ってない)
飼い主は幸せ照れ

ちなみに爪切りしてもらったあとなので、色んなところで滑ってます笑


そして関係ないけど
今日は飼い主の誕生日です爆笑



まったりするつるを応援して欲しいでふむらさき音符

ポチポチっとよろしくお願いしますラブラブ