素敵なもの | つると愉快な仲間たち

つると愉快な仲間たち

つる、ポン、ビビのおバカな毎日


おはようございます太陽

先日、とても素敵なものが届きましたきらきら!!


じゃ~んにこっ





ロゼットですにこ

ミントちゃんとリオルちゃんのママさん
に作っていただきましたびっくり


早速つるに見せてみると…



すぐ寄ってきましたうっとり




つるだよ~にこにこ
可愛くしてもらえて嬉しいねひよこ




つるも思わずニッコリ笑顔になってますじゅる・・


素敵なロゼットをありがとうございました心
大切に使わせて頂きますねピース



おまけのポン


ポンちゃん豚



可愛いねっキャハハ
でもなんか、シュッとしてる?



あれはてな5!前はモフモフしてくれたじゃん投げKISS




ひどいよ泣
また元に戻っちゃったのはてな5!
本当にツンデレなんだから~チュッチュ


仕方ないから後頭部でも見るか…



ああ、後頭部、後頭部。
後頭部はどうしてこんなに魅力的なんだろうじゅる・・
冠羽の付け根になりたいガクリ





カッコイイポンでおしまい心



つるのロゼットを応援して欲しいでふおんぷ
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


オカメインコ ブログランキングへ

ポチポチッとよろしくお願いしますハート