ふと、思い立った。この夜中に何やってるんだろ~。

現状、調整波はフラット型調整を呈している可能性はかなり高いと考えています。

①8/17までの下落は明らかに3波構成であること。

②その後の最初の反発局面が3波構成であること。(ディグリーは1次元下がる)

③そしてそのあとの短い調整局面が3波構成であること。(ただし、②よりディグリーは1次元下方の波動)


その後の現在に至る反発局面はディグリーとしては②と同じであるべきでそうするとフラットであることも加味すると5波構成となるべきで本日に至ってその1波動目が終了していないのでは無いか?

5波構成の3もしくは5波動目のエクステンションを考えると意外や、戻り高値付近まで戻す可能性が出て来たと思う。

ひょっとすると、イレギュラートップの可能性です。あくまで、もっとも楽観視した考えかたです。

DJIAも今は同じような波動を形成しているので、同じ考え方ができると思う。

ただ、そのあとにはⅡ-(C)波の垂直落下があるでは無いか?それが無いとⅡ波は完結しないのだから。

私の悪夢でした。