AMの東京の動きをみてElliottPlus波動カウントです。

8/29以降の上昇波を8/17からの上昇波と同じディグリーでみて3波動とカウントしている方は

Ⅱ-(A)-b-c-ⅳ波が適当と思います。従って、本日、PM以降再度ⅴ波の上昇波があり、Ⅱ-(A)-c波の大きな下落波動に入ります。


その他の見識の方はⅡ-(A)-b-c-ⅰ波がまだ終わっていない訳ですが、16500~17000のバリアを抜ける事が可能なのかという疑問もでてまいります。


よって、私的にはPM寄りあと「コール買い」にでます。ただ、短期勝負です。明日おそらく精算して「ドテン」になると思います。

ただ、AM9:30頃以降の波動がトライアングルの形成可能性も見なければと思います。30日PMの波動はジグザグで下げましたのでなおさらです。