お疲れさまです。

非常に力強く感じる上昇でしたが、詳しい商況は「株式祇園精舎」さんのブログへどうぞ~。

さて、本日の私のElliottPlus波動カウントでは現状Ⅱ-(B)-c-5入りとカウントしております。

従って、明日、再度、高値をトライ後、Ⅱ-(C)波入りとなってしまいます。すなわち、新たな下落波動入りと言う事になります。

現実問題、サブプライム問題が沈静化に向う中FRBのFFレート下げ期待をもって且つ、円キャリーの一部再開のような円安状況下、まだ、↑に行くというのが常識的な考えでしょう。

私が唯一人、この人の意見は聞く「ある御仁」は9月中旬まで↑では?と申されているようです。

だから、大変、悩んでおります。


私的には明日のピークアウトを予定していますが、フェイルを想定もして、東京後、Nikkei225基準価額が東京大引値比+150円から225プットWRを買い上がっております。(WR価格は買い下がっています。)

結果がどうなるか~。少し怖いですね。正直。