こんばんわ。

本日も客観的視点の商況解析は祇園さまのブログをご覧下さい。

さて、本日ですが、東京時間と東京後を分けて考える必要性があります。

①東京時間ではNY高を受けて窓開けで高く始まりました。その後は上値を押さえられ膠着状態へ。

ここで、PM楽天Sでヘッドラインニュース見ると「不思議」「不気味」な動きとのプロの方のコメントあり、せめて下げ幅の

38.2%戻しで~なんて書けんものだろか~って思ったが、実のところ、上に抜けないか、怖くていた。

結果、明日、このまま下がれば最終的にはElliottPlus波動カウントはⅡ-(A)-2波が今日の高値で終了となるでしょう。2波は逆フラット型調整だったという事です。従って、かなりの確率で4波がジグザグ型となる事はオータネーションの法則の通り。

②東京引け後、仏BNPパリバのファンド凍結でサブプライム問題が急遽再燃。現在、Nikkei225での基準価額は16915.70と急落。これからのNYの動きに注視。でも不思議なものです。この波動カウントと各材料の出るタイミングの同期は。

しかし、明日、東京は窓開け下落は避けられないと現状思うので、そうすると、アイランドリバーサルが出現。センチメントは急速に悪化する恐れありと思う。