何時も通り、本日の詳しい商況は「株式祇園精舎」さんのブログにどうぞ。

いや~はっきり言って「わかりません」。昨日、シナリオ①への集約をしたばかりなのに。

私の今の問題点は調整波でのElliottPlus波動カウントの深い考察が出来ていない事にあります。

しかしながら、シナリオ①が現状可能性として高い事には違いない。今回の誤りは調整波でのカウントにあったと思う。

シナリオ①においては本日の安値にて(5)-3-3-ⅰ[4]波の終了と考えると、最終的なピークは本日含め4営業日の2/5と予測します。

また、シナリオ②であれば、明日、再度下落に入ると考えています。

今日も体調すぐれず、これで失礼します。