皆さんには一部大変ご心配をお掛け致しました。詳しくは言えませんが、一時はどうなるか?って思ってしまいました。プライベートの問題も解決致しました。皆さん、身体だけには気をつけましょう。

さて、お詫びと言ってはなんなんですが、昔、某経済誌で株の試算株価で割安上位銘柄が急騰した事がありましたが、週刊ダイヤモンドの2/3号にて同様な特集が組まれました。

ちなみに、割安上位は、5103昭和ゴム、6812ジャルコ、2403リンクワン、1929日特建設、6898トミタ電機、7219HKSの順になっています。

私が興味を持ったのは、新興市場銘柄でJQ以外、発行株数少ない銘柄と言う事でリンクワンに興味を持ちましたが、さすがに最近、凄い下方修正だし、筆頭株主が訳わからんファンドですし、これはま~経済や●ざ銘柄かな~って事で興味無くしました。

書店に並ぶのは月曜で、今手元で見ている人は定期購読の人になります。

さ~、何か面白い事は起こるでしょうか?