❀韓国ドラマ@メモ❀随時更新 | *日々のコト*

*日々のコト*

韓ドラと
写真と
2匹の愛犬と
美味しいものなど
日々のことを綴っています。

韓国ドラマにはまり
視聴本数が多くなったので
観たドラマをメモしています。


こちらでは2021年からの視聴メモです。

2012年までのメモは⇒コチラ テレビ

2013年~2016年のメモは⇒コチラテレビ

2017年~2020年のメモは⇒コチラテレビ

 

 

 

黄色い花現在観ているドラマ黄色い花

 

   

   明成皇后

 

 

 

<観たドラマ>


黄色い花時代劇黄色い花

 

   赤い袖先

   王女ピョンガン 月が浮かぶ川

   王になった男

   王の女

   傀儡王 仁祖

   風と雲と雨

   カンテク~運命の愛~

   宮廷女官キム尚宮

   コッソンビ ニ花院の秘密

   商道

   哲仁王后~俺がクィーン?~

   通貞、王の男

   太宗 イ・バンウォン ~龍の国~

   ノクドゥ伝~花に降る月明~

   華政(2回目)

   暴君 光海君(2回目)

   ホ・ギュン~朝鮮を揺るがした男~

   ホ・ジュン

   ポッサム~運命を盗んだ男~

   洪吉童 -ホン・ギルトン-

   ポンダンポンダン 王様の恋

   萬江 マンガン

   緑豆の花

   私の国

 

 

黄色い花現代劇黄色い花

 

   青い鳥の輪舞

   医師ヨハン

   蒼のピアニスト(2回目)  

   悪魔判事

   一緒に暮らしましょうか?!

   VIP-迷路の始まり-

    黄金の仮面

   御史とジョイ

   噓の噓

   悲しくて、愛

   がんばれ!プンサン

   危険な約束

   逆境の魔女

   巨人の手~心医への遙かなる道~

   シークレットブティック

   太陽の帝国~復讐のカルマ~

   ドクタープリズナー

   トップスターユベク

   二番目の夫

   ハイクラス

   ハルハル~私はあなた?あなたは私?~

   左ききの妻 

   平日午後3時の恋人たち

   夫婦の世界

   復讐の花束をあなたに

   ペントハウス

   僕たちの復讐ノート

   僕のヤバイ妻

   ボクヒ姉さん

   魔女は生きている~妻たちの復讐~

   ミリオネア邸宅殺人事件

   優雅な友達

   優雅な母娘

   ペガサスマーケット

   ミス・モンテクリスト

   優雅な一族

   私たち、家族です

 

 

黄色い花映画黄色い花

   

   愛の言葉

   アンダードッグ/二人の男

   色男ホ・セク

   代立軍 ウォリアーズ・オブ・ドーン

   王宮の夜鬼

   於于同(オウドン)~朝鮮宮廷スキャンダル~

   王の男

   風と共に去りぬ!?

   神の一手

   キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち

   雲を抜けた月のように

   祝祭

   春香秘伝

   世宗大王 星を追う者たち

   トッチ ‐終わりなき絶望-

   バッカス・レディ

   パラサイト

   フィスト・オブ・レジェンド

   風水師 王の運命を決めた男 

   プンサンケ

   マルモイ ことばあつめ

   メソッド

   LUCK-KEY/ラッキー

   レイトオータム

   レッスル!

   LONG TIME NO SEE

   両班を返せ!

   私の頭の中の消しゴム

   私は王である

   

 

 

黄色い花挫折したドラマ黄色い花

 

   青い海の伝説

   カンテク~運命の愛~

   キマイラ

   自白

   智異山

   秘宝の秘密

   MIRACLE

   夜食男女

 

 

 

2024年7月4日更新