【美眉レッスン*コラボ】無事終了いたしました!! | ☆さいたま市・浦和 ・トールペイント教室~Humpty~☆

☆さいたま市・浦和 ・トールペイント教室~Humpty~☆

☆みんなでワイワイ!自宅で楽しいトールペイント教室をひらいております。

☆他にフェイシャルエステもしてます。

さいたま市・浦和徒歩3分 角質フェイシャルサロンをしてます
KAZUKOです♪♪

今日は、美部屋セラピスト堀江梨江さんのサロンで
美眉レッスンをさせて頂き、3名の方が参加してi頂きました

※書家 紅樹さま
※パーソナルスタイリスト*クル―ル*Kayoさま
※朝霞市のTさま

私も初めての講座だったので、
とにかくわかりやすく、ポイントをお伝えできればと思い
今日は進めていきました

実際に明日からすぐ描けるようにと片眉を私が描き、
もうひとつの眉を自分で描いて頂くようにしました。
 
 
少し手を加えることで印象が変わり、みなさんのお顔の
が明るくなりました
やはり眉重要ですね!!


(梨江さんのブログからお借りしました)

講座が終わってティータイムの時、色々なお話をする中で
パーソナルカラーのkayoさんと3月11日(火)
【パーソナルカラーに合わせたメイクアドバイスレッスン】
を梨江さんのサロンで開催する事になりました。
また、詳しい事決まり次第お知らせいたしますね!!

今日は初めましての方ばかりでしたが、楽しくレッスンさせて
頂きました。
参加されたみなさん輝いていて、魅力的な方ばかりでした。
素敵な女性にお逢いするとテンションあがりますね。

楽しい時間をありがとうございました。
そして
お声掛けて頂いた梨江さんありがとうございました。

(左)書家紅樹さま
(右)パーソナルスタイリストKayoさま

最後に皆さまの感想です。

みなさんマユがどんどんキレイになっていくのがとっても
楽しかったです。マユが綺麗になると表情まで明るくなるのが
印象的でした 。(梨江さん)

 眉毛はずっとメイクの中で気になっていたので本当に
参加してよかったです。ありがとうございました。

 今日はあいがとうございました。
ずっと眉毛が気になっていたので、すごく楽しみにしていました。
眉で顔の印象がすごく変わるのにビックリ。教えて頂けた
通りに出来るように家で練習します。
娘にも教えてあげたいと思います。

 眉毛で顔の印象が変わりました。
気に入った形にして頂いてありがとうございました。

みなさま、今日はありがとうございました